キャラクター リトルアミが生まれた最初の話?

キャラクター リトルアミが生まれた最初の話?


このサイトの主人公キャラクター リトルアミの最初のイラストの話のことです。

 
むかしむかし、さかのぼって、わたしが高校生の頃、携帯がガラケー時代の時。

学校から帰宅しては、待受画像や、メール送受信・着信画像などを、パソコンで作ることにはまっていました。夜中2時くらいまで目がわるくなるほどやってたような…

学科は全くちがう学科でしたが、そんなことより、こんなことばかりしていました(笑)

 

↑こんなのを作っていました。

 

上の今のリトルアミのキャラクターの原点?ともいえる、

当時描いていた女の子のイラストがこちら⬇︎

なんとなく似てる?

髪の色とか、リボンの色とか、襟があるワンピースとか。。。

これが昔のリトルアミ!?

なんか似てな〜い。でもちょっと似てるような。。。

 

最近まで氣づかなかったのですが、そういえば、高校の時も髪の黄色い女の子描いてたなぁと思い出して、保存してたのをひっぱってきました!

 

という、キャラクター リトルアミが生まれた最初のお話でした!

これからもよろしくね、リトルアミ♪

OK (^^)b

 

 

リトルアミと友だちになりましょ♪

LIttleAmi LINE

こちらはLINE公式アカウントです。

4コマまんが更新のお知らせをメインしていきます(^^)/★

ご相談・ご感想・ご意見などもお待ちしています!リトルアミをもっと身近に!⬇︎より友だち追加してください♪

 

友だち追加

この記事を書いた人

橋本 あみ

岡山県備前市在住クリエイター。イラストレーション・グラフィックデザイン・縫製・クラフトを専門とし、手仕事を展開中。1児の母。 (プロフィール詳細)

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。


関連記事RELATED ARTICLE

メールフォームよりお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら お問い合せはこちら arrow_right
keyboard_arrow_up